06
1
2
3
4
5
7
8
12
13
14
15
16
17
18
21
22
25
26
27
28
29
30
   



words

額のスタンプ

words

踊り場しかないデパート
中空のからくり人形

words

君のパレットに足りない色は藍

words

すべては白に還る

words

シャガールの青

さかさま頭の男

words

僕が歌うのは光と希望に満ちた世界
本当の僕は闇の中で生きているのに。僕が歌うのは全部嘘。

でも歌う間だけは嘘の僕が本当だから

words

雨になると現れる

「狂ってやがる。雨のときだけ踊るなんて」

僕は彼女がなぜ楽しそうなのか気になった。

生理きた

 生理きた。早いよ。
 メールもらった途端これだ。

words

森の人魚 海の底の鳥

words

recreate
再創造

words

君は二つの言語を同時に話す

あらま

前は生理二ヶ月空いたんですが彼からメールきた途端に生理。
つかまだ来るの早くないか。
不正出血かな

お花ちゃん

20070610124714
自分のためにお花を買うのがこんなにいいこととは!
かわいくて仕方ない

メモ

傲慢なヒーロー

words

影は光を塗りつぶす

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

