01
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 真っ黒な絵の具に藍を塗り込めるとこんな色になる。
スポンサーサイト

通販のの申し込みが来た。

 自作小説はすでにwebで公開したものを加筆修正してオフで売っている。ちなみに完全にインクジェット印刷だ。しょぼいね。

 たまに白黒プリンタを衝動買いしたくなる。レーザの。

 またまた注文がきた。オフ版のアンケート(どんなシーンを増やして欲しいのかとか)は50通くらいきて実際に注文が来たのは10もなかったんだけど何故か販売始めて一年か二年か経とうかという時期になってぽつぽつと売れ始めた。

これがホントのJ-Pop

端唄 端唄
オムニバス、根岸登喜子 他 (2000/12/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る


 美輪明宏ファンなので、本に書いてあることをたまに実践する。端唄という言葉は覚えていたけど具体的に何かは知らなかった。
 みなさまも聴けば「あもむこういうやつか」と分かると思う。落語家が入場するときにかかる曲だ。料亭、芸者遊び、そんなときのBGMです。
 三味線とお囃子のチントンシャンを伴奏に事情ある歌手のビブラートのかかった歌声。流して聴くのにはかなりよいです。マジおすすめ。

渋さ知らズ

渋全 渋全
渋さ知らズ (2006/01/11)
エイベックス イオ
この商品の詳細を見る


 Flat Erath Societyのことを調べていて見かけた名前。ツタヤで借りるものがなくて試しに借りてみたら大当たりです。ちょっと雰囲気というかジャンルが同じなのね。やはり音は和製でジャパン感あり。
 一応ジャンルはジャズらしいんですがあんまりジャズって感じではない。楽器編成はきっとジャズとなんだろーけど、スカパラとも全然違うのね。
 一番驚いたのは会社がエイベックスなこと。浜崎が大嫌いなのでこの会社にいい印象はないんだけど意外にマニアックなアーティストもあるんだよねぇ。プッチンプリンとか。違う東京プリンか。

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。